Skip links
ハイネケンのビール缶の新デザイン

ハイネケンのビール缶のデザインがリニューアルされました。

ハイネケンのビール缶(商品パッケージ)のデザインが大きくリニューアル!ブランドアイデンティティでもある赤い星は、従来のパッケージよりも大きく、以下の動画が示すようにグッとクローズアップしたようなデザインに仕上げられています。

ハイネケンのビール缶の新デザイン

・ハイネケンの新パッケージ Alex – stock.adobe.com

グッと距離の縮まったデザインへ




よく見ると、全体的なデザインは過去のデザインから大きく変化したわけではありません。しかし要素をクローズアップすることで、より象徴的なパッケージになっています。

何よりこのデザインでも「ハイネケンである」と認知できるのは、ブランドとしての歴史を積み重ねてきた賜物と言えるのではないでしょうか。

ハイネケンの旧パッケージデザイン

・ハイネケンの旧パッケージ ThamKC – stock.adobe.com

以前のパッケージデザインは白と緑と赤のコントラストが印象的でしたが、新パッケージはより緑と赤の対比が強くなった印象がありますね。

 

※公式WEBサイト情報もあわせてご確認ください。



パッケージデザインニュースのコーナーでは、商品パッケージに関するプレスリリース情報などをお待ちしております。お問い合わせフォームより気軽にご連絡ください。

サイトへのお問い合わせ・依頼パッケージデザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top