ピクニックに持っていきたいカラフルでポップな飲料水のパッケージデザイン

春になって気温も暖かくなってきました。ピクニックやアウトドアに行く機会も増えると思います。そんなシチュエーションをより盛り上げるようなカラフルでポップな飲料水のパッケージデザインを集めてみました。

 

フルーツがキュートなボトルのパッケージデザイン

ボトルパッケージデザイン
ボトルの丸いフォルムが可愛らしいジュースのパッケージ。丸い部分にちょうどフルーツのイラストをはめ込んでポップなイメージになっています。カラフルに彩られたパッケージはついつい目に入ってしまいますし、子供も嬉しくなりそうなデザインですね。

 

グラデーションが美しいビールのパッケージデザイン

ビールのパッケージデザイン
お花見やピクニックなどに欠かせないビールのパッケージデザイン。瓶全体を覆った鮮やかなグラデーションカラーが目を引きます。ボトルの周りにさりげなくあしらわれた幾何学柄とスタイリッシュなロゴがおしゃれです。

 

コールドプレスジュースのパッケージデザイン

コールドプレスジュースのパッケージデザイン
新鮮なフルーツのカラーが生かされたシンプルなコールドプレスジュースのデザインです。透明なボトルにフルーツのカラーが入ることで、ホワイトのブランドロゴやフルーツや野菜のイラストが活きています。並べるだけでワクワクするデザインです。

 

ポップなイラストが目を引くジュースのパッケージデザイン

ジュースのパッケージデザイン

フルーツや野菜のイラストを使用した、色の楽しいパッケージデザイン。上半分に使っているフルーツのイラストを、下半分に情報をまとめてすっきりと見せています。手描き風のブランドロゴを大きく使い、その他の情報はシンプルなゴシック体で見やすくなっています。中に入るジュースのカラーでさらに賑やかな印象を与えます。

 

販促物のデザインも季節によって変化していきます。春から夏にかけてはパステルカラーからビビッドカラーへと、色のついたデザインが多くなります。逆に秋や冬には落ち着いたカラーが多くなりますよね。今回は春の暖かい季節に合わせたアウトドアやピクニックが楽しくなるようなパッケージデザインをご紹介しました。